22ちゃい歯列矯正はじめました、、

2018.08.08ついに念願のインビザラインでのマウスピース矯正経過のつぶやき。

6かめ♨お掃除

今日朝起きたら激痛だった( ´•ω•` )

毎度同じ場所から出血してるんですがあってないのかなぁ、、
すったりすると一瞬でマウスピースが真っ赤に染まります( Ĭ ^ Ĭ )


さて、磨くだけじゃ気になるマウスピース

ポリデント買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:kyopeacechan:20180816092656j:plain


なんかいろんな方のブログみてると
マウスピース用が全然売ってない…
とたくさん書いてありとりあえず入れ歯用でもいいから買っとくかw

とおもって近くの薬局行ったらマウスピース用置いてたw
昼休み入れ歯用買わないでよかったw



せっかく写真とってみたけど、アップロードできないじゃんんんん(後日できましたw)


後でゆっくりみてみよう。
ちなみにこれ

ポリデント矯正用リテーナー・マウスピース用洗浄剤 48錠

青くてなんか見た目はさっぱりw
f:id:kyopeacechan:20180816092807j:plain

とりあえずなんか装着してもミント?さっぱりしてます
6日もたったから(30分くらいしか置いてないし)
完全ではないけど気持ち的にはスッキリ(`・ω・´)

今のところほぼ水しか飲んでないので
着色はさほど気にしてませんw
f:id:kyopeacechan:20180816092848j:plain


ついでにこれも買った。

GUM(ガム) ソフトピック40P 無香料 [SS~M]


ちっちゃw
こういうのは苦手なのでついでに得意になっておきたい( Ĭ ^ Ĭ )