22ちゃい歯列矯正はじめました、、

2018.08.08ついに念願のインビザラインでのマウスピース矯正経過のつぶやき。

8かめ♨奥歯の痛み

むし歯みたい〜( Ĭ ^ Ĭ )

放置してたらめっちゃ同じ箇所から血でるしマウスピースあってないんかな?

抜歯でさらに血でるからいやぁぁ

 

 

明日はついに抜歯(´°_°`)

日付変わって今日かw 

 

天下一品でラーメン食べて、あとめしってのがあってキーマカレートッピングで食べました。おいしい。

 

けどマウスピース×カレーはNGとたくさん見てきたのでビビッて帰ってめっちゃ歯磨きしましたw

 

 

マウスピースしてると夜映画みながらお酒飲んだりお菓子食べたりってあんまできないね、、至福の時間、、

 

 

ちなみに彼氏にはばれたので(まさかのこれなに?ってケース見つかって開けられたw)最近は「つけてる?」って唇めくってきます。

でもそれくらいしてやっとわかるってことだから本当目立たないってことだよね~~4番の歯抜歯するから歯抜けでわかるかもだけど(笑)

 

今のところワイヤーか迷ってたけど目立つし口内炎めちゃくちゃすぐできるのでインビザラインで正解だなーと思ってます。

 

ちなみに調べてたらインビザラインって意外と芸能人いるんですねw

ま、これは別の機会に(^^)