22ちゃい歯列矯正はじめました、、

2018.08.08ついに念願のインビザラインでのマウスピース矯正経過のつぶやき。

15にちめ♨抜歯してきました。

 

抜歯6日目になりました。

 

16日に右上下4番抜いて、

次の日に左上下4番抜いてきました。

 

斜めに生えてた右下4番がなかなか治らず…

めっちゃしみる〜~

 

当日は鯛茶漬け食べましたね。

 

抜いた次の日ラーソーメン食べたんですけど、帰って鏡見たらご丁寧に左右の下4番の穴からラーソーメン生えてました( 笑 )さすがに笑った( 笑 )

 

右下以外はちゃくちゃくと治ってる感じですね。抜く時に抑えられた歯たちがマウスピースつけると痛いなぁ、、

 

 

とにかく食べ物かめなくて大きいまま飲み込んでる気がするよ、太りそう…

 

あと飲み物飲むと抜けた歯のところに水がたまる!w汚いw

 

内側に傾いてた歯のスペースとかスッカスカだからね笑

 

早く新しいのに進みたいなーと思ってる今日この頃。