22ちゃい歯列矯正はじめました、、

2018.08.08ついに念願のインビザラインでのマウスピース矯正経過のつぶやき。

16にちめ♨アタッチメント参上!

 

 

ついに二枚目のアライナーと共にアタッチメントつけてまいりました\(^o^)/

 

接着剤の匂いすごいし途中「横少し削るよー」っていわれたけど、ごりごり何かを削ってる時がめっちゃ怖かったし、口内炎できそうこわいなー(´°_°`)

 

 

二枚目つけてみて〜と、渡されてつけたはいいものの、

 

 

めっちゃ痛い!、!なにこれ、!!

がりっていうし!!、!

アタッチメント外れた??( Ĭ ^ Ĭ )ってぐらいw

 

犬歯たちがとりあえずものすごく痛くて、(奥歯はじわじわ、、)

1番気にしている前歯が一番痛くないという、不思議な結果にw

アタッチメントは全部で12かな?

みんな言ってたけど食べかすついてるみたい( 笑 )

 

それよりも新しいアライナー、内側に傾いてた歯、抜いた分の隙間がめっちゃ埋まってて夢があったのよw

今すかすかのところもこれぐらいうまるんか〜!とおもってな!

 

上下の見分けはボコッとなってる部分があるかないかで見分けてたからいざ二枚目渡されて一瞬、どっち(´°_°`)?ってなったw

 

今回は3枚、1ヶ月もらいました\(^o^)/

最初に一気にもらってる人もいるみたいなんだけど、私もそんな日が来るのかなぁー。ケースも一つしか貰ってないのでいいなぁって思いながら、赤好きだしいっか( ˘ ͜ʖ ˘)っておもってる( ˘ ͜ʖ ˘)

 

しかし1ヶ月後いくにも丁度旅行だから行く前に新しいのもらいに行くか悩みどころだけど時間がなんとも言えないので新しいのもらっても古いのつけてそう(´°_°`)

 

 

とか考えて歯見てたら、めっちゃ歯磨き粉アライナーと歯の間にハマっててとりたいwけど、あれだな、とりあえずご飯食べる時までつけッパでがんばろ~!

 

 

また呑気に更新しよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ